好日山荘 ガイドコラム

好日山荘契約ガイドによる山のコラム

新しいこと。

新元号になるので、平成最後の…的な言葉をよく耳にします。

何をしても最後の…なので、山に限らなくても良いと思いますが、せっかくの節目を初日の出に企てる方も多いとか。初にこだわらずとも、ご来光は感動的です。こちらは川じゃなくて海です。昨年ニュースで話題になった水道。f:id:yoshida1487:20190424105523j:plain

新しいついでに、こちらは新作。天気の良い日に触らせていただきました。まだ出来立てだったので、ザラザラして緊張しました。f:id:yoshida1487:20190424105627j:plain

こちらは新調しようか迷うところですが、別に困らないからまだ使います。置いておくと捨てられそうなので注意しないと。f:id:yoshida1487:20190424105603j:plain春は何かと新がつきますが、時代が変わるのは人生でもそうそうありませんので、ついつい流れに乗って何か新しいモノかコトを探してしまいます。皆さんは何か新しくされる準備をしていますか?

新しさを求めてない方も多いと思いますが、

何か新しいモノをお探しの方は>>>コチラをどうぞ。

何か新しいコトをお探しの方は>>>コチラをどうぞ。