好日山荘 ガイドコラム

好日山荘契約ガイドによる山のコラム

六甲山周遊に便利なバスが運行されていますよ!

大きな山の塊、六甲山の廻りには各種鉄道が運行されています。日々の生活に利用されている早朝から深夜まで走る電車です。

f:id:katomoji:20190427151634j:plain

だから

朝から夜まで(時には!ですよ)、六甲山の魅力を感じながら、20㎞前後を登る登山企画を毎月一回企画しています。 来月は ⇒ こちら

全天候で長時間を健康管理しながら歩くことで多くの皆さんは登山の実力が上がってきています。 

神戸市バスの新企画を見つけました!

f:id:katomoji:20190427152032j:plain

神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市にまたがり、様々な交通機関で便利な六甲山にもう一つ便利が加わったので今度利用してみてはいかがですか。

六甲・摩耶1dayチケット」1700円 なら、各ケーブルとロープウェイ、山上バスがセットです。

登山者なら歩かなくっちゃ!という気持ちもわかりますが、齢を重ねた父母をご案内してはいかがですか。

旅は非日常! 心のビタミン! 心の栄養! ですよ~!!

f:id:katomoji:20190427153439j:plain

夏山アルプスを10倍エンジョイしたい方のみどうぞ! ⇒ 五感で感じる月例六甲山

山から学ぶ!山を語ろう!セミナーと交流会 大阪梅田で開催します。 ⇒ ~できるビジネスパーソンはなぜ、運動が好きなのか?~